福利厚生

カフェテリアプラン

従業員ひとりひとりのニーズに合わせた福利厚生を実現するために、従業員が自らサービスを選べる福利厚生制度(カフェテリアプラン)を導入しています。年に一度付与されるポイントの範囲内で、複数のメニューから希望するメニューを組み合わせて利用することができます。

主なカテゴリー
住宅補助/出産・育児/子どもの教育・療育/介護/医療・健康増進/旅行費用補助/書籍購入補助など

有給休暇の連続取得

年に一度、有給休暇とは別に3日間の連休を取得できるリフレッシュ休暇制度を導入しています。リフレッシュ休暇に2日間の有給休暇を合わせて取得することを推奨しており、多くの従業員が5日間の連続休暇を取得しています。

家賃補助、職員住宅

遠隔地から入会される方を対象に、家賃補助(借上住宅制度)を行っています。
香川県の事業所に配属の方には、新入職員専用の職員住宅を提供しており、職員住宅を出た後も、家賃補助(借上住宅)に切り替えて補助を受けることができます。

クラブ・サークル活動支援

社内のクラブ・サークル活動に対し、活動費の補助を行っています。運動クラブだけでなく文化系クラブも活動しており、職場では接する機会のない同僚や先輩と交流するよい機会となっています。現在、15個のクラブが活動を行っています。

その他の福利厚生

保険 各種社会保険
制度 確定拠出年金制度、育児休業および育児短時間勤務制度、介護休業および介護短時間勤務制度、財形貯蓄制度、積立有給制度、慶弔制度 など